『スタジオジブリ最新作アニメ『ゲド戦記』、監督は宮崎ジュニア?』


う~・・・・ん・・(==;)長男の宮崎吾郎さんが初監督を務めるようですが、果たして大丈夫なんでしょうか?

アニメ製作も初めてな人がいきなり監督というのもどうかと・・・(・ロ・;)
『ハウルの動く城』も海外ではイマイチの評価でしたし、自分もあまり面白くなかった。

スタジオジブリとしてはこれ以上コケない事を望むのですが、やはり一抹の不安がよぎります。

後は声優が誰になるか気になる所ですね。
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
遂に発表されたスタジオジブリの新作。宮崎駿監督の長男、宮崎吾朗氏の初監督作品は、なんとなんと『ゲド戦記』!!以前から駿監督がやりたい!と言っていたとか、原作者のアーシュラ・K・ル・グウィンが監督に指名したとか色々言われていたけれど、まさかこういう結果にな

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP