戯言22で昆虫型なイメージが見え隠れしていた来年の仮面ライダーの正体はやはりカブトムシライダーだった!!


キャストオ~~フ!!


・・やはりこれってアレですか?
今年『ムシキング』が以上に流行ったから、来年は仮面ライダーもその波に便乗すると言う形で?(^▽^;)

来年の劇場版で、同時上映の映画が戦隊じゃなくムシキングだったら大笑いです(≧∇≦)
取り敢えず伝家の宝刀(ライダーキック)も復活するみたいですし、ドラゴンライダーキック以上のド派手なものを期待しておきましょう。

そう言えばその他の日曜アニメも決定したとか?

戦隊モノは『轟轟戦隊ボウケンジャー』

プリキュアの後番はプリキュアSPLASH STAR(スプラッシュスター)(また

だそうです
2006年1月29日(日)あさ8時より新番組『仮面ライダーカブト』が放送を開始
2006年1月29日、新仮面ライダーがスタートします! その名も…、 『仮面ライダーカブト』!!!! ↓取りあえず、公式サイトをご覧下さい。(まだ本格的にオープンしてませんが。) ■ 仮面ライダーカブト公式サイト どうです?(・∀・) やっぱり、人気の流行モノ
日曜朝8時に好評放映中の仮面ライダー響鬼。終盤という事もあり、ストーリーが目まぐるしく変化して、全く目が離せませんよね?大人をも魅了する充実のストーリーで、今回のこのライダーのコンセプトである、”スパイダーマンの様に、大人でも楽しめるライダーを作る”とい
テレビマガジンにて仮面ライダーカブトの全容が明らかにされた。放映:1/29(日)朝8:00~(テレビ朝日系)敵:ワーム悪の地球外生物。ワーム(サリス)のさなぎ状態から脱皮して、成虫アラクネアワームとなる。味方:秘密結社ZECT(ゼクト)....

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスさんこんにちは^^

こんばんわ♪SAYURIでのコメント改めてありがとうございました^^ 私もマンガなど大好きで、日曜は朝7時からエウレカからゴールデンマンガタイム、響鬼、(なぜかたまにそのままプリキュアみたり・・;)ガッシュなどが始まってしまいます^^;そこで仮面ライダーの昆虫化について、響鬼はとかくいままでのライダー物の中では最強の特撮だと自負していますwおもしろいし、スーツの出来もいやらしくない。それが昆虫化・・・。昆虫化?・・・。昆虫化!!で思い出しましたー、ガンダムの作者富野氏のひさびさのロボット物映画、【リーンの翼】こちらかなりの期待の評価が巷では流れているほどの作品です。(それはそれは機動戦士ガンダムの作者様さまですからね^^;)そのリーンの翼がなんだって?・・・

『こ れ も な ぜ か 昆 虫 系 ロ ボ ッ ト』 なのですw

虫尽くし

>Athunさんこんばんわ♪

新作の仮面ライダーを見ていつも思う事なんですが、今回のカブトもまた斬新なフォルムですよね~。ファイズとストロンガー(或いはビーファイター)を足したみたいです(笑
カブトの他にも蜂をモチーフにしたライダーもいるらしいので、そっちも楽しみで仕方がありません♪

リーンの翼>あのダンバインの流れを汲むアニメですよね。自分は悔しいですがレンタル待ちになりそうですね~(^▽^;)
リーンも恐らくはエウレカに次ぐ、スパロボ参戦最有力候補です(笑

と言うか最近やっぱり虫ブームですね。今年の漢字は『愛』だけど、来年は絶対『虫』です(爆

PAGETOP