ブラピ、アンジーの子供の養父になる!

言わなくても分かります


もうこれは誰が見ても確定でしょう(^▽^;)

ここまで来て『何も無いですよ』なんて言われたら、誰か1人は確実に血の涙流しますぞっ!(汗
既に法的手続きも始まったみたいですし、後は結婚発表だけを気長に待ちましょう。

そしてリアルスミス夫妻誕生の瞬間を見守りましょう(笑

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ

養子の手続きしてるんですねっ♪
結婚秒読みぢゃないっすかぁ~!!
Mr.&Mrs.ピット(?)になっちゃうんですねぇー☆

カウントダウン

>優みゃ☆さんこんばんわ♪

法的手続きとって、正式に子供の名前を『ジョリー・ピット』にするそうですよ。
もはやカウントダウンした方がいいですよね。

彼らが結婚発表出すのが先か。年が明けるのが先か。(笑

PAGETOP