カブトムシライダー?●トロ●ガーかっ!?


来年1月に放映される新しい仮面ライダーが、シルエットのみですが初お目見えです。

仮面ライダーファイズ(555)のような機械的なフォルムが見え隠れしているのですが、やっぱり気になるのはカブトムシみたいなその頭部


聞く所によると、仮面ライダーの名前は『甲斗』と言うらしく、と言うことはその外見然る事ながら次のライダーは『仮面ライダー甲斗(カブト)』って読むんでしょうかね?

カッコワル・・・・(==;)


でも龍騎の時も『何だこのマッチョ(?)なライダーはっ!!』って言ってたし、ファイズの時も『今度は1つ目ライダーかっっ!!』って言ってたし、ブレイドの時も『トランプライダー!!』って馬鹿にしてたし、響鬼の時は『おっさんライダーか~・・・』と最初はさんざんバッシングするんですけど、やっぱりだんだん面白くなってくるので、今回も期待半分不安半分で放映されるのを待ってみたり♪


取り敢えず伝家の宝刀(ライダーキック)は復活して欲しい所ですね(^▽^;)
今日買ったテレビマガジン1月号に来年から始まる仮面ライダーのシルエット写真が・・・。感想。(ったってシルエット見ただけなんだけどさ) 1. 頭がパイナップルみたい 2. カッコ悪そう・・・ 3. 夜の大都会? 4. 武器はピストル? 5. 変身アイテムはカ...
やぁ!やぁ!『たゆん』だよ新仮面ライダーの画像を入手!!なんかチョット空我(クウガ)に似とる!クウガはクワガタで、新仮面ライダーはカブトムシ!!でも、ストロンガー、ブレイドとはまた違う!!

コメントの投稿

非公開コメント

メビウスさん、こんばんは。
実は仮面ライダー・・見ていたりします(汗)
響鬼も佳境ですしね。

次は「甲斗」ですか?
頭のあれ、タケコプターではないんですねw

いい年こいて見てます

>たいむさんこんばんわ♪

たいむさんも仮面ライダー見てるんですね♪自分もいい年こいて未だ離れられません(^▽^;)>゛
響鬼で新生ライダー目指したつもりが、次回作ではまた元に戻ってしまいそうですね。

↑のあの頭についてるのがタケコプターだったら、多分子供もバッシングする恐れがありますね(汗
カブトライダーはどんな活躍を見せるんでしょうね~♪

こんばんは

こちらのブログの方にいらして下さってありがとうございます。
勝手にTBさせて貰って、すみませんでした。

今度のカブトはどんなイケメンなのか!?
それが私の気になるところです。。。

イケメンライダー

>あやさんこんばんわ♪

TBもコメントも大歓迎ですので、何かひっかかるネタがありましたら何時来てくださっても構いませんよ♪自分のほうこそTB有難うございました♪
カブトも気になりますが、やはり役者さんも気になりますね。やっぱりオヤジからまたイケメンライダーに戻るんでしょうね(^▽^;)

はじめまして

はじめまして、たゆんと申します。仮面ライダーが好きなお父さんです。

カブトムシがモチーフの仮面ライダーも今回が3人目!!

ストロンガー、ブレイド、そして今度の新仮面ライダー。

なんか、ウインスペクターにも似てますね。

トラックバック失礼いたします。

ビーファイター

>たゆんさんこんばんわ♪

原点であるバッタをモチーフしたライダーはもう現れないんでしょうかね~・・カブトムシも確かにいいんですけどね~(^~^;)
でも面白ければどんどんその姿にも愛着が沸いてきますからね。

それと自分は『重甲ビーファイター』を思い出しました(笑

なんかねー

平成ライダーもクウガ,アギト,龍騎、555、ブレイド、響鬼についで7作目・・・。昭和ライダーを超えていますね。
しかし,名前は仮面ライダーでも内容はそれぞれ独立していて劇中でライダーの言葉がでたのは、龍騎とブレイドのみです・・・。
結局戦隊シリーズのように「ライダー」の名を使った戦隊シリーズのように固定化してしまったようです。
我々世代は仮面ライダーは本郷猛であり一文字隼人です・・。

昔と今

>オリジナルライダーファンさんこんばんわ♪

今の平成ライダーは昔と違い、ライダー=イケメンと言う『イケメンライダー』が確立してしまいましたし、だんだんと原点から放れていってしまっているように思えますね。
昔の仮面ライダーは自分も好きですし、あれこそ本当のヒーロー像だとも思いますね。

今回のカブトもライダーと言わないで『カブト』という表記で済まされそうな予感です・・

PAGETOP