映画好きな人によっては『今年は映画100本観る!』と言った自己目標のようなものを持っている方もいるかと思います。
自分もそんな目標を持っているしがないイチ映画愛好者(自称)なわけでありまして、でも自分は100本なんて言う大それた本数観れる程暇と金にあまり余裕が無く、せいぜい目標としては82本といったところです(かなり半端(^▽^;)

去年観た映画の本数が合計41本だったので、今年はその倍の82本を観ると言うのが自分なりの目標なんですが・・・・
しかし、今年も残すところ2ヶ月を切り、この時点で自分が観た累計本数は、レンタルも合わせると計68本

後14本足りません(=∇=;|||)(滝汗

あああ・・・耳元で旺大人(ワン・ターレン)が『82本、無理と確認!!』と囁いている・・・・<( ̄□ ̄;)>

な、何とか頑張らねば・・・一応まだ観たい映画はズラズラズラリと待ち構えていることですし、コツコツコツコツ積み重ねていきます♪


【11月中旬~12月にかけて自分が観たい映画】
大停電の夜に男たちの大和同じ月を見ているカーテンコール
ザスーラブラックジャックあらしのよるにMr&Mrsスミス
チキンリトルハリーポッターと炎のゴブレットマザーテレサエリザベスタウン
キングコングイントゥザサンイン・ハー・シューズホールドアップダウン
親切なクムジャさんSAYURIダーク・ウォーター




【カーテンコール】
予告編観ただけでちょっと涙腺が脆くなってしまった映画。ちょっと気になっています。

【ブラックジャック ふたりの黒い医者】
メチャごっつファンなので、多分観に行きます。ドクター・キリコはやっぱり若本規夫か?

【キングコング】
かなり期待している映画。でも3時間なんですよね~・・・またケツを痛くさせる気かっっっ!!!

【親切なクムジャさん】
『復讐者に憐れみを』、『オールドボーイ』に続く復讐三部作最終章。出来の良し悪しはともかく、『3部作』と言うのは観たい衝動に駆られます(^▽^;)(笑

【SAYURI】
チャン・ツィー主演の話題作・・・・・と言うよりも役所広司と桃井かおりのハリウッドデヴュー作品と言う印象の方が強い。工藤夕貴も出演してるのもツボ♪

コメントの投稿

非公開コメント

68本、すごいですね。
jamsession123goも、サユリ、キングコングは狙ってます。

どちらも要注目

>jamsession123goさんこんばんわ♪

SAYURIとキングコングは12月の注目作品ですからね。否が応にも期待が膨らみますよね。
残り14本、年末までになんとか目標達成して新年を向かえたいものですよ(笑

メビウスさんへ☆

こんばんはぁ♪
ご無沙汰している間に、ブログのデザインが新しくなってたのでビックリしました!!
メビウスさん、もう68本も見たんですか!!?すごいですね!
私も今はスタッフという立場を多いに利用してタダで見まくってます♪
ペースはバラバラですが、だいたい月に平均5、6本くらいです。
もっぱら劇場鑑賞なので、DVDをレンタルして見るのはだいぶご無沙汰です。
残すところ1ヶ月とちょっと、頑張って下さいね!!

もう少し頑張ります

>ななりさんこんばんわ♪

今年の目標は82本なんですが、この調子だと少し微妙ですね(^▽^;)>゛
自分としては去年の目標大幅に越えたので満足でもあるのですが、限界にも挑戦してみたいので、お金と暇と体力と文章力が続く限りがんばってみます(笑

ななりさんも月5.6本とは結構なペースだと思いますよ♪
映画館のスタッフさんのコメントと言うのも新鮮ですからね。

何時かスタッフ間の裏話とか聞いてみたいですね

『あのお客さんまた来たよ・・・』とか(コラ

PAGETOP