もしかしてアニメ化ですかーーっ!?(YES!YES!YES!)

いやはや、出張前になんともビッグなニュースが飛び込んできました

ジョジョリオンの最新刊のオビにドッギャーーンと表示されているのを見た時、思わずその場で大声上げそうになるほど驚いちゃいましたが、素数を数えながら落ち着いて公式サイトを覗いて見たら確かに2部から3部へと切り替わっていますね。一応2部のテレビアニメが終わってもちょくちょく公式サイトは覗いてはいたんですけども、最近チェックを怠っていたので結果オビから知る羽目になっちゃいました

でも個人的には思ってたよりもお知らせが早かったですね。早くても速報は来年くらいかなと踏んでたのでこれは結構嬉しいサプライズ♪・・まあアニメ化決定の報だけでまだ詳細は明かされてはいないものの、それでもおそらくキャスティング面はジョジョASBからそのままという流れにはなるんじゃないでしょうか?ゲームシステムにおいては非難轟々なジョジョASBですけども、声優に関しては個人的にハマってる人達が多いですし、平田広明さんverのポルナレフなんてもうヤッベって感じなので、テレビアニメでもそのままだったらかなり嬉しいところ♪

OVAとどのくらいの違いがあるかも楽しみですし、忠実再現を目指すのならば半年以上の放映も視野に入れて欲しいな~?なんにせよ、2014年は自分にとってまたジョジョイヤーになりそうな気がします♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP