ベヨ姐さん、今度はスクリーンで大暴れです。

PS3とXBOX360でリリースされたクライマックス・アクションゲーム『ベヨネッタ』は自分もPS3版の方をプレイしましたが、その華麗なアクションに加え過激で爽快な魔獣召喚などを用いて異形な天使を倒していくゲームシステムはかなり面白かっただけに、今回の映画化は嬉しい限りですっ
・・でも公式サイトが一昨日開かれたのに対して、劇場公開予定日が11月23日でなんともう2ヶ月ちょいしか無いというこの唐突感は一体・・
それとも自分がただ単に知らなかっただけとか?なんにせよ昨日初めて知ったので、この期間の短さには面食らってるのも正直なとこです^^;

監督は木崎文智監督と言う方で自分はちょっと知らない監督さんですねでもベヨネッタの4丁拳銃アクションや世界観を90分でどこまで表現できるか気になる所。
あとアニメーション制作はGONZOなようでクオリティ面は問題無し・・かな?気になる声優さんも主役のベヨネッタは宣伝用CMでも起用されてた田中敦子さんと結構磐石な布陣になってる模様。これは楽しみになってきたっ!・・・・とワクワクしたいとこですけど、上映劇場の少なさを確認して一気にがっくりとうなだれてしまいましたまああんまり期待してなかったですけどね・・(汗


映画館で観れないのは残念ではありますが、好きなゲームの1つでもあるので、今回の劇場アニメも上手くヒットするよう祈りたいものです♪

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP