正直AKB48はメンバーも今までの楽曲もまったくも~っ!!ってくらい知らないのですが、この歌だけは何故か妙に耳にこびり付いてしまい、最近じゃもっぱら『恋するフォ~チュンクッキ~・・』と口ずさんでしまっている自分一昨日に購入してからというもの、なんかハマってしまってます^^;

何で琴線に触れたのかはイマイチ良く分からないのですが、それでも邦楽でここまで魅かれたのもホント久しぶりな気がします。しかもアイドルグループの曲w

まあ今まで熱心に聴いてなかっただけで、本当は名曲が多いのかもねAKBも?


ヘイヘイヘ~~イ♪ヽ( ^▽^)ノ(個人的にココが好きw)
  ここのところやたらと金運が良く、12月  もまだ10日しか経ってないのに、お気に  入りのAKBパチンコとスロット(リングに  かけろ〜ギリシア十二神編〜&花の慶  次)で勝 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ボクもAKBは去年の年末までまったくもって知らんかったし
興味もなかったんすけど、パチンコでAKBの機種で遊んでか
らAKBにいささかハマった時期が2~3ヶ月ハマりましたぜ。
それまで前田敦子と大島優子しか名前と顔が一致するメン
バーがいなかったんすけど、今じゃこの機種に登場する16
人のメンバーの名前と顔が一致するようになりました。
ちなみに推しメンはあきちゃこと高城亜樹とぱるること島
崎遥の2人すかね。
あ、さらにちなみになりますがぶっちゃけもうAKBには興
味なしっす。
今は姉妹グループの乃木坂46かな♪ (*゚∀゚)=3 ムッハー

No title

たびたびスマンこってす。

パチンコで流れる「重力シンパシー」がノリが良くてイイっすよ。
個人的には「重力シンパシー公演」第5弾のまゆゆ&あきちゃ&
ぱるるのユニットの「君のC/W」がお気に入りっす。
ニコニコあたりに動画がUPされてると思うんで聴いてみてください。
それと以前かいたAKBの記事をTBさせてもっらておきますぜ。

一過性でしょうか?

>風情♪さん♪

パチンコやパチスロって流行のものを取り入れる事が多いですし、ソコから知ってハマっちゃう人もいるくらいですから侮れませんよね。そいえば風情さんも前にブログでハマった経緯を書いてましたよね。確かに『あきちゃ~♪』とかって言ってたw
・・でも今は乃木坂46という別のアイドルグループなんですか?^^;なんか冷めるのも早い!(笑
う~ん、そうなると自分がこの曲にハマッたのもやはり一過性のものなんでしょうかね~?ノリとテンポが良く歌い易かったから錯覚させられたとか?自分の感性を疑いたくは無いのですが、ちょっと自信がなくなってきました^^;

あ、ちなみにそのパチンコの『重力シンパシー』をyoutubeで拝見したのですが、なんか歌よりもパチンコの演出の方が凄くてそっちに見入ってしまってます(汗)

PAGETOP