職場の先輩の結婚式が近いので、スーツを新調しようと『はるやま』に行ったら意外(?)なコラボに出会いました。

エヴァとコラボレーションしたタイアップ企画は、公開記念の際や今現在だとDVD&BD発売も記念して色んな所で展開していますが、まさか紳士服店ともコラボしていたというのは初耳^^;しかも今は第2弾を展開中のようです。

はるやまのコラボ商品をざっと見た感じだとワイシャツやタイピンと様々なようで、そしてそのどれもがなかなかにオシャレでカッコイイのが多かったですね。それにあくまでイメージカラーなどを基調としたものですから、日常的に使う分にも問題ないカラーやデザインになってるのも魅力的な感じがします。



まあ自分もイチファンではありますし、今回スーツの新調というのもあってイイ機会ではあったので、ロンギヌスの槍がデザインされたカフスとタイピンの2つを購入。・・・祝いの場でさりげなくオタクさをひけらかすというのもなんかアレですが、スーツで隠れるから傍目には気付かないでしょう。・・多分


あと↑にもありますが、購入特典として限定クリアファイルも頂きました・・と言うか正直な所、これが狙いでもあったりで
ジョジョっぽいポーズを取ってるアスカがなんとも色っぽい
個人的にはローソンのファイルよりこっちの方がイイ気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP