【監督】山口恭平
【出演】奥野壮/犬飼貴丈/押田岳/大幡しえり/渡邊圭祐/赤楚衛二/高田夏帆/武田航平/水上剣星/福崎那由他/斎藤汰鷹/大東駿介/生瀬勝久/他
【公開日】2018年12月22日
【製作】日本

【ストーリー】
常磐ソウゴと桐生戦兎の世界に異変が生じていた。まるで別人と入れ替わるように、仲間たちが次々と記憶を失っていくのだ。さらに、二人の前に現れたスーパータイムジャッカー・ティード。彼はアナザー電王とアナザーWという強力な手先を差し向け、一人の少年・シンゴを追っていた。シンゴを守る戦いの中で、ソウゴは仮面ライダー好きの青年・アタルに出会う。一方、ティードに単身挑んだ戦兎は洗脳され操られてしまう。強大な敵を前にシンゴを救おうともがくソウゴたちだったが、そんな中アタルは『仮面ライダーは現実の存在じゃない』と告白する。
彼は謎のイマジンであるフータロスと密かに契約を結んでいた。その言葉の真意とは一体・・・。
 

来る

映画館鑑賞

2018-12-11



【監督】中島哲也
【出演】岡田准一/黒木華/小松菜奈/松たか子/妻夫木聡/青木崇高/柴田理恵/太賀/志田愛珠/蜷川みほ/伊集院光/他
【公開日】2018年12月7日
【製作】日本

【ストーリー】
オカルトライター・野崎のもとに、相談者・田原が現れた。最近身の回りで超常現象としか言いようのない怪異な出来事が相次いで起きていると言う。田原は妻の香奈と幼い一人娘の知紗に危害が及ぶことを恐れていた。野崎は霊媒師の血を引くキャバ嬢・真琴と共に調査を始めるが、田原家に憑いている『何か』は想像をはるかに超えた強力なモノだった・・・。
 

PAGETOP