【監督】スティーブン・スピルバーグ
【出演】タイ・シェリダン/オリビア・クック/ベン・メンデルソーン/リナ・ウェイス/サイモン・ペッグ/マーク・ライランス/フィリップ・チャオ/森崎ウィン
【公開日】2018年4月20日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
2045年。多くの人々は荒廃した街に暮らす現実を送っていたが、若者たちには希望があった。それはVRの世界『オアシス』。そこに入れば、誰もが理想の人生を楽しむことが出来る。ある日、そのオアシスの創設者ジェームズ・ハリデーが亡くなり、彼の遺言が発表された。”全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に、全財産56兆円とこの世界の全てを授けよう”
突然の宣告に世界中が湧き立ち、莫大な遺産を懸けた争奪戦が始まった・・・。
 


【監督】スティーブン・S・デナイト
【出演】ジョン・ボイエガ/スコット・イーストウッド/ジン・ティエン/カイリー・スパイニー/菊地凛子/バーン・ゴーマン/アドリア・アルホナ/チャーリー・デイ/新田真剣佑
【公開日】2018年4月13日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
人類とKAIJUの死闘から数年が経過し、平穏が戻っていた地球。しかし、進化を遂げたKAIJUが再び姿を現した事で、束の間の平和は脆くも崩れ去った。更に謎の黒いイェーガー”オブシディアン・フューリー”の出現により、人類を守るはずのイェーガー同士による戦いも発生。果たして新世代のイェーガーに乗り込む若きパイロット達は、迫りくる危機を乗り越える事が出来るのか・・・。
 


【監督】リー・アンクリッチ
【声の出演】アンソニー・ゴンサレス/ガエル・ガルシア・ベルナル/ベンジャミン・ブラット/アランナ・ウバック/レニー・ビクター/ジェイミー・カミル/アナ・オフェリア・ムルギア/ナタリア・コルドバ=バックリー/ソフィア・エスピノーサ
【公開日】2018年3月16日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。しかし、厳格な家族の掟によってギターを弾くどころか音楽を聴くことすら禁じられていた。ある日、ミゲルは古い家族写真をきっかけに自分のひいひいおじいちゃんが伝説のミュージシャン、デラクルスではないかと推測。彼のお墓に忍び込み美しいギターを手にした。だがその瞬間、先祖たちが暮らす“死者の国”に迷い込んでしまった。そこは、夢のように美しく、ガイコツたちが楽しく暮らすテーマパークのような世界。しかし、日の出までに元の世界に帰らないとミゲルの体は消え、永遠に家族と会えなくなってしまう。唯一の頼りは家族に会いたいと願う、陽気だけど孤独なガイコツのヘクター。だが彼にも生きている家族に忘れられると、死者の国からも存在が消えるという運命が待ち受けていた・・・。
 

PAGETOP