【監督】マット・リーヴス
【出演】アンディ・サーキス/ウッディ・ハレルソン/スティーブ・ザーン/カリン・コノバル/アミア・ミラー/テリー・ノタリー/タイ・オルソン
【公開日】2017年10月13日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
猿と人類の全面戦争が勃発してから2年後。シーザー率いる猿の群れは森の奥深くに秘密の砦を築き、滝の裏側に身を潜めて暮らしていた。そんなある夜、奇襲を受けたシーザーは妻と年長の息子の命を奪われ、悲しみのどん底に突き落とされる。軍隊を統率する敵の冷酷非情なリーダー・大佐への憎悪に駆られたシーザーは、大勢の仲間を新たな隠れ場所へと向かわせ、自らは大佐を追うため復讐の旅に出る・・・。
 


【監督】チャーリー・ビーン
【声の出演】ジャッキー・チェン/デイブ・フランコ/ジャスティン・セロー/フレッド・アーミセン/アビ・ジェイコブソン/オリビア・マン/クメイル・ナンジアニ/マイケル・ペーニャ/ザック・ウッズ
【公開日】2017年9月30日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
ニンジャゴーシティに巨大な闇の力が近づいていた・・。世界征服の野望を持つ悪の帝王ブラックガーマドンが、街を征服しようと連日ニンジャゴーシティを攻撃。ニンジャゴーシティを守るため若きニンジャであるロイドと仲間たちは、師匠であるウー先生に率いられ、真のニンジャだけが手に入れられるという最終最終兵器を求め、修行の旅へと出かけるが・・・。
 

PAGETOP