【監督】金田治
【出演】飯島寛騎/岐洲匠/瀬戸利樹/立石晴香/松田るか/山崎大輝/岸洋佑/大久保桜子/榊原徹士/松本享恭/小野塚勇人/甲斐翔真/博多華丸/ダイアモンド☆ユカイ/他
【公開日】2017年3月25日
【製作】日本

【ストーリー】
大空を覆い尽くさんばかりの超巨大浮遊要塞が突然飛来し、総攻撃を開始。世界の大都市が壊滅状態に陥るなか、仮面ライダーエグゼイド、宇宙戦隊キュウレンジャーが迎え撃つも、圧倒的な大きさと数を有する敵に全く歯が立たない。だがその窮地を救うヒーロー達が現れる。死んだはずの九条貴利矢と、見た事もないヒーローの勇姿。敵はどこから、一体何のために来たのか?命を落としたはずの者達がなぜ現れたのか。そして、勝利の行方は・・・。
 


【監督】高橋敦史
【声の出演】水田わさび/大原めぐみ/かかずゆみ/木村昴/関智一/千秋/織田信成/浅田舞/高橋茂雄/八木真澄
【公開日】2017年3月4日
【製作】日本

【ストーリー】
真夏の暑さに耐えかねたのび太たちが向かったのは巨大な氷山。ひみつ道具『氷細工ごて』で遊園地を作っていたのび太たちは、氷漬けになっている不思議な腕輪を見つける。調べてみたところ、なんと腕輪が埋まったのは人が住んでいるはずもない10万年前の南極だった。腕輪の落とし主を探して南極へと向かうドラえもんたち。その前に、なんと氷の下に閉ざされた巨大な都市遺跡が姿を現すのだった・・・。
 


【監督】デイミアン・チャゼル
【出演】ライアン・ゴズリング/エマ・ストーン/キャリー・ヘルナンデス/ジェシカ・ローゼンバーグ/ソノヤ・ミズノ/ローズマリー・デウィット/J・K・シモンズ
【公開日】2017年2月24日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミアは女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日ミアは場末の店であるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(セバスチャン)。いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかしセブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。
 

PAGETOP