【監督】ショーン・アンダース
【出演】ウィル・フェレル/マーク・ウォールバーグ/リンダ・カーデリーニ/トーマス・ヘイデン・チャーチ
【公開日】未公開
【レンタル日】2016年6月23日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
ブラッドはラジオ局の重役として人生も安定し、性格も穏やか。バツイチで子持ちのリンダと結婚することで、お父さんになりたい夢がようやく叶った。しかし品行方正で真面目なところが子どもたちにとってはちょっと退屈な義理パパだった。いまひとつ子どもたちからの支持を得られずにいるさなか、妻の前の夫で特殊部隊勤めのワイルドなダスティが子どもたちに会いにやって来た!まったくタイプの違う二人のお父さんのうち、より素敵なお父さんはどちらか?子どもたちの支持をめぐって、実の父のダスティと義理の父のブラッドとがジェラシーの火花を散らし、お互いの人気を奪い合う意地の張り合いを始めてしまう・・・。
 


【監督】ジョディ・フォスター
【出演】ジョージ・クルーニー/ジュリア・ロバーツ/ジャック・オコンネル/ドミニク・ウェスト/カイトリオーナ・バルフェ
【公開日】2016年6月10日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
司会者リー・ゲイツの軽快なトークと財テク情報で高視聴率を稼いでいるTV番組「マネーモンスター」。番組ディレクターであるパティはセットの陰に潜む不審者に気がつく。突然鳴り響く銃声。犯人が銃を手にリーを人質にとり、番組がジャックされた。株の情報操作が意図的に行われ、全財産を失くしたとTVを通じて視聴者に訴える犯人。その原因は数日前のO.Aでリーが発した情報だった。犯人の主張の中でリーは自分自身も誤情報を無自覚にタレ流していたことに気づく・・・。
 


【監督】ティム・ミラー
【出演】ライアン・レイノルズ/モリーナ・バッカリン/エド・スクレイン/T・J・ミラー/ジーナ・カラーノ/ブリアナ・ヒルデブランド/ステファン・カピチッチ
【公開日】2016年6月1日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
タクシーに乗って目的地へ急ぐ全身赤いコスチュームの男。彼は運転手に自分の名前を「デッドプール」だと告げる。到着したのはハイウェイの上。デッドプールはそこで宿敵への復讐を果たそうとしていた。
そこからさかのぼること2年。ウェイド・ウィルソンはかつて特殊部隊の有能な傭兵だったが、第一線を引退。好き勝手に悪い奴をこらしめ、金を稼ぐヒーロー気取りの生活をしていた。そんなウェイドが一夜の相手として知り合ったのが、娼婦のヴァネッサ。最初のベッドインがあまりに完璧だったため、彼らは一年間の同居を経て結婚を決意する。だが幸せも束の間、ウェイドは原因不明の痛みに襲われ、全身にガンが転移していると診断されてしまう。激しく落ち込むウェイドに声をかけてきた男がいた。末期ガンが治せると聞かされたウェイドは、その男の誘いである施設へ連れて来られるが、そこでは余命宣告された者たちに人体実験が施され、戦闘マシンとなって売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた・・・。
 

PAGETOP