【監督】ジェームズ・ガン
【出演】クリス・プラット/ゾーイ・サルダナ/デイヴ・バウティスタ/ベニチオ・デル・トロ/グレン・クローズ/ジョン・C・ライリー/ヴィン・ディーゼル/ブラッドリー・クーパー
【公開日】2014年 9月13日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
幼くして地球から誘拐され、今や宇宙をまたにかけるトレジャーハンターとなったピーター・クイルは、とことん運がないくせに自らを“スター・ロード”と名乗る男。そんな彼がある日、巨万の富を夢見てパワーストーン<オーブ>を盗み出す。だが、銀河を滅亡させるほどの恐ろしい力を持つオーブを狙う悪党たちから追われる羽目に。それをきっかけに、危機また危機の冒険と、宇宙存亡を懸けた戦いに巻き込まれていく・・・。
 


【監督】ジョーイ・アンサー
【出演】小家山晃/クリスチャン・ハワード/マイク・モー/伊川東吾/尚玄/ガク・スペース/ジョーイ・アンサー/玄里/ハル・ヤマノウチ
【公開日】2014年 8月2日
【製作】イギリス

【ストーリー】
古来の秘拳、暗殺拳の達人である剛拳の人里離れた道場で日々格闘術の修行に励むリュウとケン。しかしふたりはいつまでも“波動”の力を学ぶことが出来ず苛立っていた。師匠である剛拳はふたりにこの力の扱いかたを教えるか迷っていたが、とうとうふたりに伝授することを決意し、かつての自分の師、轟鉄の道場にふたりを導く。轟鉄の道場でふたりを鍛える剛拳。その中で彼は弟、豪鬼と共に修行に励んだ遠い昔の日々に思いを馳せるのだった・・・(ファミ通.com)。
 

PAGETOP