【監督】柴崎貴行
【出演】佐野岳/井上正大/半田健人/桐山漣/白石隼也/村上幸平/小林豊/高杉真宙/久保田悠来/藤岡弘/速水亮/菅田俊/板尾創路/他
【公開日】2014年 3月29日
【製作】日本

【ストーリー】
地球の内側にもうひとつの世界があることを知った葛葉紘汰-仮面ライダー鎧武は調査に向かい、そこでバダン帝国の怪人たちと本郷猛という男に出会う。本郷は仮面ライダー1号に変身し怪人を倒すが、鎧武に向かって「お前を仮面ライダーとして認めない」と言い放つ・・・。
 


【監督】ルイ・レテリエ
【出演】ジェシー・アイゼンバーグ/マーク・ラファロ/ウディ・ハレルソン/アイラー・フィッシャー/デイヴ・フランコ/メラニー・ロラン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン
【公開日】2013年 10月25日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
アトラスら4人のスーパー・イリュージョニスト・グループ“フォー・ホースメン”はラスベガスでショーを行いながら遠く離れたパリの銀行から金を奪い、観客の度肝を抜く。この複雑に計画された不可解な犯罪に当局が動き出す。FBI捜査官のディランとインターポールのアルマは、フォー・ホースメンがもっと大がかりな犯罪を行う前に阻止しようとするが、まったく尻尾を掴むことができない。そこで捜査陣はマジックの種を暴くことで有名なサディアスの協力を仰ぐが・・・。
 


【監督】ジョゼ・パジーリャ
【出演】ジョエル・キナマン/ゲイリー・オールドマン/サミュエル・L・ジャクソン/マイケル・キートン/アビー・コーニッシュ
【公開日】2014年 3月14日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
2028年、世界各地の軍備はロボット化が進む一方、アメリカでは法律によってロボットの配備は禁止されていた。市場独占を目論む巨大企業オムニコープは、メディアジャーナリストによる扇動などあらゆる手段で法を覆す画策をしていた。犯罪都市デトロイトで愛する妻と息子とともに暮らす警官アレックス・マーフィは、犯罪組織を捜査中不可解な爆発事故に遭い、身体の大部分を失ってしまう。オムニコープのCEOセラーズは最小限の肉体となってしまったマーフィに目を付け、ノートン博士が手掛ける最先端ロボット技術を提供。全身チタン合金のロボットと融合した最強の警官ロボコップを開発する・・・。
 


【監督】八鍬新之介
【声の出演】水田わさび/大原めぐみ/かかずゆみ/木村昴/関智一/小林ゆう/夏目三久/小栗旬/他
【公開日】2014年 3月8日
【製作】日本

【ストーリー】
ある日、のび太は“地球のどこかにまだ隠された秘境があるはずだ!”と大冒険できる場所を探し始める。世界各地は既に探検し尽くされていて無理だろうと思われたその時、空地で出会った子犬のペコがたくさんの航空写真の中から不思議な巨神像を発見する。早速その巨神像がある未開のジャングルへ向かうのび太とドラえもん、ジャイアンたち。数々のピンチを乗り越え、やっとたどり着いたのはその場所は、なんと犬の王国だった・・・。
 


【監督】グリフ・ファースト
【出演】マッケンジー・ロスマン/デイヴ・デイビス/スローン・コー/ジャイミ・ボーン/エイミー・ブラセット/ショーン・C・フィリップス
【公開日】未公開
【レンタル日】2014年 2月5日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
ある夜、ボートで釣りを楽しんでいた一行の竿に掛かったのは巨大なサメだった。しかし恐怖のあまりサメを撃ち殺してしまった彼らを、復讐のため蘇ったサメが襲い掛かる。それから数日後、人ごみで賑わうビーチが騒然とする。青白く光るサメが出現し、人々を襲ったのだ!惨劇が去った後に現場についた地元警察は、その話を信じようとはしなかった。しかし偶然居合わせたエバと妹のシスリー、友達のブレイスは、犠牲者の残したビデオカメラに光るサメの証拠をつかむが・・・。
 


【監督】ピーター・ジャクソン
【出演】マーティン・フリーマン/イアン・マッケラン/リチャード・アーミティッジ/オーランド・ブルーム/ルーク・エヴァンス/エヴァンジェリン・リリー/ベネディクト・カンバーバッチ
【公開日】2014年 2月28日
【製作】アメリカ

【ストーリー】
魔法使いガンダルフに誘われ、トーリン・オーケンシールドら13人のドワーフたちとともに巨大な竜スマウグに奪われたドワーフの王国エレボールを取り戻す旅に出たホビット族のビルボ・バギンズ。臆病だったビルボは、旅を通じて自分にも知恵や勇気があることに気付き、ドワーフたちと固い絆で結ばれていった。獰猛で巨大なクモの群れの襲撃、ドワーフたちと因縁のある森のエルフとの遭遇、急流を下りながらのオークとの死闘など、旅路は困難を極めた。それでも彼らは目的を果たすため、恐ろしいスマウグがいるはなれ山の荒れ地を目指す・・・。
 

PAGETOP